チャレレギュに合わせたBT-01とTT-02SRXで遊んだ@ほんぐう2月

2025/02/25

BT-01 TT-02S ツインリンクほんぐう

t f B! P L

ラーケーション制度を利用して、8年ぶりに掛川花鳥園へ
 

平日ならではのグイグイ来る鳥達


ハルカの頭は巣と勘違いされやすいらしい😁


ヘビクイワシのパフォーマンスは面白かった


ハルカの強い希望を叶えたのだけれど、自分も楽しめて良かった😄


次週のタミチャレ参戦に向けてTT-02SRXとBT-01で遊んだ

前日まで富士宮市にいたJJ達は、ちょいラジ、多めゲーム😊ガンバッタカラネ♪


TT-02SRX

ダンパーのピストン径は1.4mmの3穴
前回、サスの戻りが遅く感じたのでオイルを50番軟く500番


ロールの戻りが遅いフォードGTを試した

今のレイアウトはシケインを抜けるスピードが重要だけど、今の02SRXは切り返しの連続は弱いので相性が良くなかった

コーナーでの反応が遅かったので、バルク側のスペーサを前後1mm増やしてみた
結果、違いが分からなかった💧
ロールの戻りが早い仕様なので、多少変化させても分からない感じ


マイスターはランエボ推しらしい

リヤグリップ足りなそうな動きだったけれど、レースになると仕上げてくるからね


好物ナベトミ氏

08でペースが上がらないみたいだったので、02SRXを勧めたところ、かなりペースUPしてしまったのは誤算だった😅


新品タイヤを投入し、タイヤを全面で使えているか確認

結果、前後右の内側だけ使えていなかったので、右だけキャンバーを0.5度寝かせた
左右でキャンバー角度は異なるが、変更後の方がバランス良かった

それなりに状態の良さをキープ出来たので楽しみだが、天気が怪しいな…


タミチャレBTクラスのレギュに合わせた

3月タミグラは土曜日開催に組み込まれ出番が無くなったが、切り替えていこう😓

チャレレギュの17.5Tに24/70Tにチャレタイヤ

サブコースの規模なら楽しめるが、メインコースだとスピードが遅すぎて萎える

普段、遊んでいる延長戦がレースだと考えると15.5Tが適正



そうは言うものの、ポルシェ使いが揃ったのでレギュ通りメインコースで遊んでみる
遅すぎても、3台揃うと楽しいな😏オイ


jun様がシェイクダウンでウキウキ

だからサブコースでも遊んでみたのだが、最初は僅差でリードも途中から逆転された💧
大径赤バネ→緑に軟くしたら失速感がなくなったらしい


このスピード域で変化があるものかと思っていたが、意外な発見だった
メインコースでは遅かったことを考えると、コースによって合うロールの大きさが違うことになる

想像していない結果をプレゼントし、気分良くお帰りいただいた😅カンパイダッタナ


JJ達とはラスト駆けつけ3pack

少しだけだったが、付き合ってくれただけで感謝♪



何せ2日前、初上陸のサーキットで走り込んだのだから😁

それはまた別の話😌デスヨネ


QooQ