だいぶ日が長くなって外遊び時間UPにつき、ラジ後の公園遊び
走り倒した後なので、昼寝したいけど( ´∀`)オイ
掛川サーキットでタミグラの練習
路面グリップが安定していたことと、2週連続で慣れたことから、
トラブルはラスト1本にマサトがCハブ破損しただけ
スピードレンジが高い中、内容の濃い練習ができた (・∀・)
1週間足らずで、ボディ塗装とMR仕様に変更
元旦に塗装を終え、当分、塗装することは無いと思っていたのにこの有様
先週は、毎晩、午前様になりながらラジの準備をした記憶 (; ̄Д ̄) マッタク・・
FRからMRへコンバート
メカ積みの変更が無いことは救いだが、結構手間取った記憶
FRのシルエットが野暮った過ぎるのでスッキリ見えまつ
ただ、FR層が一定数いないと、このクラスの盛り上がりは継続しないだろうな
精度と強度に不安があった、アップライト連結のロッドは後ろも交換
MRに変更して試してみたかったので、今回も掛川に来た
ただそれだけだ( ´∀`)ハイハイ
FRと同様にリヤトーは減らした方が軽快に動いて曲げやすかった
ただ、トーインゼロは立ち巻きしたので少しつけた
トーインが何度か把握しにくいので、自分は見た目とロッド間が何mmかでテストしている
結果、このくらいがちょうど良かった
原因が分からないが、1回だけスパーのシャフト抜けがあった (;´Д`) コワイナ・・
ピストン径の変更なく3穴
前:SSBB赤・250番
後:SSBB赤・300番
チャレタイヤで十分グリップしたので、ダンパー位置の変更だけ
予想していなかったが、前後寝かせが一番ロール姿勢が良くて走らせやすかった
基本はこの位置で、グリップが低ければ前後SSBB緑バネに変更すれば対応出来ると思ふ
予想より変化が分かりやすくて楽しめた
BT-01はもうMR一択で良いとも感じた
それを確認するための延長戦
それはまた別の話 (´▽`) デスヨネ
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